X

Push通知がくるよ

明日は通院日なんだが

退院して2週間以上もたったか。タカタカ。

ヴォトリエント飲み続けて、副作用は大したことなく、
水分の取り方に気をつけるくらいなんだけれど、

ここしばらくの調子からして肝臓に負担がかかってるのではないかと推測。
調整がかかるかもしれんな。

風邪引いてるっぽいので多分、CRPの値が高めに出てくることだろう。

あとはどうかな?

最大用量をぶっ続けで飲んでるので、なんか起こりそうだが、
さすがに副作用が少ないのが売りなのでそれなりにおさまっている。

ところで、まだ確定はしないけど、
新しく仕事を入れることにしたのだが、
拘束時間がそれなりに発生する。

予定。

不自由なれど、仕方あるまい。

なんとかくぐり抜けていこう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

Related Post