明日は通院日なんだが

退院して2週間以上もたったか。タカタカ。

ヴォトリエント飲み続けて、副作用は大したことなく、
水分の取り方に気をつけるくらいなんだけれど、

ここしばらくの調子からして肝臓に負担がかかってるのではないかと推測。
調整がかかるかもしれんな。

風邪引いてるっぽいので多分、CRPの値が高めに出てくることだろう。

あとはどうかな?

最大用量をぶっ続けで飲んでるので、なんか起こりそうだが、
さすがに副作用が少ないのが売りなのでそれなりにおさまっている。

ところで、まだ確定はしないけど、
新しく仕事を入れることにしたのだが、
拘束時間がそれなりに発生する。

予定。

不自由なれど、仕方あるまい。

なんとかくぐり抜けていこう。

25 comments

  1. あさ says:

    かやくごはんに混ぜたいところではあるのだが、
    空腹時服用というきまりがあるんでのう。

    脂肪分で血中濃度が変動するらしい。

  2. シバ says:

    捗る はかどる はっかどーる

    なんだけど、はかどらせるのはヲタ的な消費意欲だけだと思われます。

  3. シバ says:

    ガチに食ってるトコ目撃すると何も出来ないことは
    身をもって知った。

    彼は元気だろうか。

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    こちらは寒いけど、車の窓は凍っていませんでした。
    帰りの足柄は寒いのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA