X

Push通知がくるよ

キモい

入院後の体力低下に加えて
ハードスケジュール。

体に薬の負荷も加わって、

気持ち悪くなってきた。

ヴォトリエントの副作用に悪心というのがあるのだが、まさにそれが出てきた感じ。

胃を中心に気持ち悪い感じ。

少し休む。

仕事はあるけれど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

  • ああ、馬鹿な記事読んで、気分まで悪い。
    重要なことを放棄しているのに気づいてないやつが、
    いっちょまえに語ってるという…。

    なんかね。

    他山の石としましょうかね。

    他人の人生をどうこう言う気はないが。

  • おはよー❗
    記事・・・てへぺろ🎵

    こちらはお子ちゃま昨日夜間救急で、レントゲンを撮って、足の小指を骨折判定です。
    今日は近くの医者に行くらしい。
    すぐには会えないので、心配ですが走ったりしなければ良いらしいので、緊急帰省はしない予定です。

  • オカンとオシンの差が解りません。

    そもそもオシンなのでしょうか?

    アッシンでしょうか?

    あくのこころでしょうか?

    あくのこころという副作用が一番かっこいいので、それにしたいと思います。

  • あくのこころが湧いてきたので
    アサシンあたりで納得いただければ、と思いますが。
    いかがでしょうか。

    俺らのオカンはオシン的なところあるよな。

  • ウチのオカンはオシンではないな。

    オシンは酔っ払って玄関先までたどり着けず路上で寝ていたりしない。

Related Post