X

Push通知がくるよ

血圧乱高下?してもおかしくない。

いろいろあるのよ。

昨日はボランティアで出かけたのだが、砂吐かされて・・・。
結局、相手の話を延々聞かされるといういつものパターン。

そして、また、仕事ひとつ空振り。会って話してた時と、言ってることが異なる。
余裕ぶっこいていたくせに、手のひら返しやがった。

その代わりと言ってはなんだけど、別の案件が舞い込んでいるけど劣悪。

また、以前から付き合いのあった会社が新サービスリリース。
同様のもの企画して試作してただけに複雑な思い。
でも、長く続いて欲しい。

がんの患者会で申請した助成金の事業の報告書を出さないとならない。
コンビニで郵便出して大丈夫かな?
簡易書留にした方がいいかな?

そうこうしてる間に銀行屋が担当引き継ぎの挨拶に来る。
動けないじゃん。

体はガタガタ。

さあ、洗濯物でも干しましょうかね。

今日はいい天気だ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (53)

Related Post