手の皮が剥けるまで。まだ死にません。

いやはや、薬の副作用が指の付け根に出て
皮膚が分厚くタコのようになってしまっています。

そいつがめくれ始めています。

かさぶたが剥がれるようにむけた後は・・・。

すっきり元の柔らかい皮膚になってる。

これ繰り返すのかな?それとも治るのかな?

ステロイド軟膏もらっているけれど、なんせ手の指。
いろんなもの触るのであまり塗りたくりたくない。
目にでも入ったら・・・。

しかし、ヴォトリエント1ヶ月越えて使用し続けて副作用こんなもんか。
効いてればラッキー。

がんの5年生存後の人のその後の生存率って割といい値なので、
まだまだ死なずに行けそう。

死にそうな生活を展開しておりますが。
さて、バグと戦いますかね。

UIの刷新しちゃうのでコードがぐっちゃぐちゃ。

整理しないと。

さあ!今日も洗濯終えたらGO!!

12 comments

  1. まっちゃん says:

    あのコブから触手が出て来て、女の子にあんな事や❗こんな事❗❗




  2. あさ says:

    吸盤がなさそうなので、刺し身や酢漬けには出来ねえと思うんだ。

    煮ても焼いても食えねえ。

    と思うし、食いたかねえやい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA