X

Push通知がくるよ

副作用が出てきましたよ

手の皮のむけ方のパターンが変わってきた。
指の付け根から手のひらの方に位置が移動。

昨夜は腸管か筋肉かわからないけれど刺すような痛みが。
安静にしてたら治ったけれど。

あと、鼻血が少々。これは鼻かんだときの処置が下手だったからか。

怠いとか、気分が悪いとか下痢はデフォルト化。

まあ、悪くはないんじゃないだろうか。
薬がきいてる証拠。

この程度で収まってるならもうけものです。

問題は仕事をどーするか。
返答が来ない。
まあ、実稼働してないんでいいけれど。

洗濯物干したら別件にかかりましょうかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

Related Post