X

Push通知がくるよ

腹が下ってる

副作用が徐々に本格化。
腹が下ってます。
水分取ると直行です。どういう仕組みなのやら。

PCのHDDから異音がします。
今回はシークをミスってる感じ。

そろそろ寿命かな?
取り替えるにも困っているので、
外部にもう一基増設かなあ。

とりあえずだましだまし使います。
サブ機でどこまで行けるのか・・・・。

持ち主に合わせて調子崩さなくてもいいのに。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

  • いマックの中から、い音?
    バラしてSSD化したいが・・・

    ウチも今書いてる10.7imacを5年10年スパンで保持したいから
    いろいろと考えないとならんけど面倒。

    アドビが悪いんや・・・

  • そ、いMacのHDDが悲鳴をあげとる。
    起動ディスクは外付けに移してはいるのだが・・・。

    ノロに関しては、義弟がノロ疑い、保育園で流行中ということで
    危険な状況。

  • 今シーズンはノロもインフルも回避できる気がしない。

    特にGⅡ.17型ノロは静岡では猛威中。
    今時期に食中毒警報って・・・

    いマックはパーツとマツ持ってソッチ行きたいとこだけど、
    なかなかなぁ・・・

  • 自分でやるかなあ。
    起動ディスク256GBあれば十分だよね?
    ディスクコピーの必要はあったっけ?

  • まるごとコピれればその方が楽。
    今の環境のママ使えるからねぇ

    CPUパワーは十分なので、
    SSD化とメインメモリ増設であと7・8年は困らない。
    良いような・・・悪いよーな・・・

  • メインメモリ12GBでも足らんかのう?

    内臓1TB→SSD256GBが可能かどうか・・・。

    スリープ状態で異音発生。

    タイムマシン用外付けか?異音発生は???切り分けねば。

Related Post