X

Push通知がくるよ

ものごっつ酷い下痢、でもノロではない。下痢止めが効かない…脱水で倒れそう…。

昨日から下痢が本格化。
水分直通状態
夜寝られずぼーっとしております。

副作用ここまでくるか・・・。
脱水で死なんように、水分取るとほぼ直通で出てくる。

真面目にここまで酷いのは今までなかったくらい。
ロペミンが効かない。

昨晩飯を抜いているのだが、まだ出る出る。

しかし、それでもヴォトリエント飲むという暴挙に出た俺。
ここで診察の月曜まで意地でも維持してやる。と、

客からプログラム修正要請が入っていますが、
テスト版でわかっていたことを今更直せというのは酷いなあ。
本番移行後の状況で直すの恐いわ…。

今の状況で直すのキツいんで、後回し。
きっとミスる。

初アクセス時の画面状態のことをテスト時には気づかなかったからとは言わせんぞ。

ああ、ロペミンで頭が痺れる…。

絶不調だが週末がやってくる。キツいなあ…。
しかし洗濯と洗い物こなして作業するかね。

お茶飲むかな。直通だろうけれど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (32)

  • 強引に止めるのも良くないだろうし、
    水分は取りたいし。

    うーむ。
    乳脂肪分を避けて・・・

    すり下ろした林檎、バナナあたりになっちゃうか。

  • 乳脂肪分摂ってないよ。

    洗濯終わって一息ついてるところ。

    お腹は出るもの無くなって、落ち着いた。と思われる。

  • 飯も出んよ。
    まぁ普通だな。

    生産系とか接客専業ではないので、
    やる気とか心理が問題無きゃどうということは無いけどね。

  • みな死残業代がついとるのかのう?

    クリエイチブな仕事だから飽きがくることも…あるだろうな。

    まあ、俺もフル操業状態が許されればそのくらいやるかもな。
    体がそれを許さないのだが。

    実際、プラ成型やってた時、作業指示書作るのに残尿・早出でそのくらいはやってた記憶が。

    別件では原稿一枚描くのに約4時間かかるのを、いちんち2枚ペースで、
    仕事終わった後にやってたこともあったし。遺跡時代ね。

    もう無理はできん・・・。

  • お金は付くのでありがたいんだよね❗
    こちらは有給休暇の取得で揉める愉快な職場です。
    ぬるぬるです❤

Related Post