X

Push通知がくるよ

詰んだ。じゃなくて、詰まった。つまらない話。

ロペミン3連続服薬で下痢は止まった。
が、ピッタリ止まってしまって苦しい。

詰まってしまったのか?

まあ、活動可能にはなっているのだが、
気分が悪いので早退しますってな感じの気分の悪さ。

気持ちが悪いと、気分が悪い、機嫌が悪いが一斉にやってきております。
はっきりとは区別付かないが。

これで薬効が切れたらドバっと来るのか?

仕事ささっと片付けてしまわないと。
周辺ではノロっぽい話がちらほら。
ここでノロも食らったら本当に詰んでしまう。
いや、ダダ漏れのつまらないことになるのか?

まったく尻の痛い話である。

・・・と尻切れトンボでおしまい。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

  • あくのこころ再び?

    都内なんかでベンチに座って休んでるとき、
    ボーっと行き交う人を見てるとさ

    この目線の高さでピーーーっとレーザー出て横になぎ払ったら
    あのお姉さんも、そこのデブにも
    ウンコどのくらい詰まってるか解るのかな?

    とか妄想するよね。

    あくのこころのにちじょう?

  • レーザーでものが切断できるというのは演出上都合いいからです。

    ほんとうはもっと・・・あくのこころが・・・。

  • いけないっ!

    だれかっ ロペミンより強いの・・・

    こーなったら直接オピオイドを!

    散らばったうんこ袋を誰が片付けるのか考えると、
    そんなことしちゃいけないなと思うのです。

    良心の塊だな、俺って。

  • 対空レーザーの性能考えると、片付けるの云々に際して
    匂いが凶悪な感じがするが、

    照射されて焼けてくのってかくへいきのヤツに近いのかな?

    あ・・あくのこころが・・・。

  • 熱核って昨今あまり聞きませんね。

    すぱっと切れ味のレーザーってできないかな?
    粒子ぶつける系だと無理か。

    光子力ビーム(爆発)

Related Post