X

Push通知がくるよ

気になる技術

ここまできてるのか・・・
自己意識を本人が無自覚のうちに変容できるニューロフィードバック技術の開発

これ悪用すると、確信度めっちゃ上げることも下げることも可能なわけで・・・。
怖い想像をしてしまうのですが、

有用な利用がなされれば、われわれの助けになるかも。

まあ、まだまだ実験室の中の話では・・・ある?

ところで、腹下りは落ち着きを見せています。
1日何回かの下痢で済んでいます。詰まっているとも言うけど。
何か引き金があると、ぷしゃー状態になるらしい。

色々実験してみたいが、パラメータ多すぎで…。
また危険だし。

技術の進歩のためには、犠牲が必要なのか?
って、腹下して逝ってしまいたくはないわな。
コレラ・赤痢を考えると、あまりにひどい下痢は命取りになりかねない。

ノロやインフル流行ってるけどそれとも違うんだよな。
たぶん。

冒頭の技術悪用されて、便意の確信度めっちゃ下げられたらどうしよう。
とか、いらん想像をするのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

Related Post