詰んだ。じゃなくて、詰まった。つまらない話。

ロペミン3連続服薬で下痢は止まった。
が、ピッタリ止まってしまって苦しい。

詰まってしまったのか?

まあ、活動可能にはなっているのだが、
気分が悪いので早退しますってな感じの気分の悪さ。

気持ちが悪いと、気分が悪い、機嫌が悪いが一斉にやってきております。
はっきりとは区別付かないが。

これで薬効が切れたらドバっと来るのか?

仕事ささっと片付けてしまわないと。
周辺ではノロっぽい話がちらほら。
ここでノロも食らったら本当に詰んでしまう。
いや、ダダ漏れのつまらないことになるのか?

まったく尻の痛い話である。

・・・と尻切れトンボでおしまい。

23 comments

  1. シバ says:

    あくのこころ再び?

    都内なんかでベンチに座って休んでるとき、
    ボーっと行き交う人を見てるとさ

    この目線の高さでピーーーっとレーザー出て横になぎ払ったら
    あのお姉さんも、そこのデブにも
    ウンコどのくらい詰まってるか解るのかな?

    とか妄想するよね。

    あくのこころのにちじょう?

  2. あさ says:

    レーザーでものが切断できるというのは演出上都合いいからです。

    ほんとうはもっと・・・あくのこころが・・・。

  3. シバ says:

    いけないっ!

    だれかっ ロペミンより強いの・・・

    こーなったら直接オピオイドを!

    散らばったうんこ袋を誰が片付けるのか考えると、
    そんなことしちゃいけないなと思うのです。

    良心の塊だな、俺って。

  4. あさ says:

    対空レーザーの性能考えると、片付けるの云々に際して
    匂いが凶悪な感じがするが、

    照射されて焼けてくのってかくへいきのヤツに近いのかな?

    あ・・あくのこころが・・・。

  5. シバ says:

    熱核って昨今あまり聞きませんね。

    すぱっと切れ味のレーザーってできないかな?
    粒子ぶつける系だと無理か。

    光子力ビーム(爆発)

  6. シバ says:

    退化しても戒心はしませんよ。

    http://www.nwn.jp/news/161217_suizou/

    これって書いてるヤツが理解してないが、
    樹状細胞の各個人ワクチン療法の広域治験だよな。
    たぶん盲検での。

    広域でやれるところまで
    個人ワクチン製造のサイクルタイムが速くなったのかな?
    それとも汎用ワクチンが出来たのか?

    自分的には一番有望なものだと思ってるんだが、
    予想より開発速度が速いのが気がかり。

  7. あさ says:

    ペプチドワクチンってくくってるところで記者が分かってないのが解るってとこか。

    これだけじゃわからんな。結果は従来のペプチドワクチンはあんまり良くも悪くもなし。
    何か別のものならば期待できるが、何か臭うな。

  8. シバ says:

    タダより高いものはなんとやらな・・・

    ふむ、アミバ様はどーやって食べてたんだろ?

  9. あさ says:

    裏では助成金やら補助金を取るために必死で申請書を書いていたんだろう。

    科研費が出てればラッキーだが・・・無理だろね。

  10. あさ says:

    大丈夫、個人開業の整骨指圧鍼灸師としては口コミで噂が広がれば・・・

    アレだけ従業員というか手下がいればなんとかなるだろ・・・って
    維持費が大変・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA