本年の通院完了。肝臓悪化。と思ったら。

くたびれた。

Uro科通院してきました。

血液検査の肝数値が悪化。
ヴォトリエントを4錠から3錠に減薬となりました。

悔しいね。

肺の焼いた所は順調。

肺門部リンパ節は変化なし。癌かどうかも疑わしい。のですが。
PET-CTで出てくるんだから仕方がない。

次の造影CTは3月ころの予定。

フルドーズで突っ切りたかったけれど、肝臓やられるとどえらいことになるのでおとなしく従います。

スーテントの半量服薬で抑えられてたものなので、ヴォトリエントでも・・・。とは思うものの。

あ、思い出した。あと1回、病院に行かねばならない。
うむむむむ。26日かよ。

しかたない。行くしかないか。

P.S.
某氏へ。
「スピッツのチェリーは藤枝のチェリー」説が有力。

45 comments

  1. シバ says:

    チェリーよりバイオレット、710型の初期型が好き。

    ちなみにそのチェリーで痛い思い出あり。

    一番猿だった頃、仕事場の某組合から自宅に帰らずにそのままソコにinしたのよ。

    んで、携帯の無い時代だったから自宅に1本電話入れようとしたところ、
    フロントに掛けてね繋げるからって書いてあったので、素直にフロントに掛けたら

    猿「外線を・・・」
    婆「つなげます」(0.2秒)

    で100番電話だったのよ。

    自宅で出たオフクロさんが、
    オマエはどんなとこから掛けとんじゃー
    オペレーター通話なんて初めて掛かってきたわー
    どこいっとんねんオマエはー

    と・・・その後が面倒で面倒で・・・あのナリのトコだから警戒するべきだった。

    蛇足、多分チェリーは廃業してる。
    先々週前を通ったが看板が無かった。

  2. あさ says:

    リンク切れリスト一部送ったら、
    リンク切れアドレスとリンク元ページのURLだけじゃわからんとか・・・。

    ソース見りゃ解るやろが!!

    と嘆きたくなるが、めんどくさいのでソースの見方例示してみた。
    ただし、ブラウザの使い方、ソースの検索の仕方分かってるの前提で。

    ぜっっっっったい、まだわからんと来るぞ。

    過去記事のリンク切れは無視しろって言ってるけれど・・・ええのかな・・・。
    ボロボロのサイトになっちまうぞ。

    と、愚痴る。

  3. シバ says:

    ミッキー吉野と、この方の外観を見て
    「やっぱり小綺麗にしていなければ」と常々思うようになった。

    生で見ると小汚い通り越してる、正直気持ち悪い。

    あ、えっと・・・なんの話・・・あー

    肝臓を大切にね!

  4. シバ says:

    みんなアニメーターになってから文句を言おう。

    ほら、みんなで苦しもうよ。
    誰かが得してる?とか考える思考能力残ってるから怨み辛みになるんだよ。

    そんなこと考えられないレベルになってこそ幸せはあるんだ。
    ほらほら、もっとみんなで苦しもう。

    WELQ記事寄稿ライターは馬鹿なんだね。
    救いようが無いからボクと契約しようよ。

  5. シバ says:

    逃げても得はないが、恥でも無いと思うぞ。

    ドラマの話?

    ばかのうたの頃はラジオで掛かると良いなとおもってたけど、
    今の星野源は見るだけで気持ち悪いので無理です。
    違和感有りすぎて吐きそうで。

    嫌いとは違うんですよ、もっと・・・生理的に・・・

  6. あさ says:

    みーんなうんこぶくろだもんな。
    肥料袋に慣れてるからソレじゃ甘いか。

    ビーム兵器で一刀両断!!

    サイコーに気持ち悪いところで、気持ち悪いことしてるぞ。オレ。
    幼少の頃からの癖というか、性分だな。
    業とも言うか?

    逆なでされてナンボだ!!

    で、たまにブチ切れてスッキリ。・・・しきらないのが困ったことよ。

  7. シバ says:

    全人類を道連れにしないとスッキリしない?

    いやー、わかるわー

    ボクだけ0.5秒ぐらい後回しにしてくれない?
    0.5秒で良いからさぁ

  8. あさ says:

    セデーションで楽にされてしまうのを望む人多いみたいよ。
    っつーか、推奨されてるみたいな。

    死ぬほどの苦しみを味わいつつ死の瞬間を体験するのと、できるのかはわからんけど。
    そんなのと関係なしに世界が終わってるのと・・・。

  9. シバ says:

    痛みも含めて今世のもの、と今は思えるが
    はたしてその立場でそう言えるほどの精神力が
    自分にあるのかは
    懐疑的というよりもっと信用できないからなぁ

    死の瞬間を感じていたいという欲望とか願望は
    それこそ死ぬほど高い代償の上でしか得られないのだから
    難しいことよね。

    こんな話をステージ4の人とする不思議さ、いとをかし。

  10. あさ says:

    ステージ4を重症と思ってはいかん。
    進行してるってだけだ。

    体中に散ってる度合いが酷いってだけで、元気な人間もいる。

    み~んないつ死ぬかわからんのだ。
    ガンだろうがナンだろうが。

    カレー食べたい。

  11. あさ says:

    近所にうまいカレーの店があるんだけどなあ。
    ナンおかわりできるぞ。
    しばらく行ってないが。

    下痢ピーは薬で止まった。今後、薬量の減少で軽快すると思われ。
    メガ盛りカレー(中辛)は昨日食べたばかりだし。

  12. シバ says:

    あかん・・・カレー食いたいが・・・伝染・・・

    あああああフラッシュバックがぁああああぁぁ

    ん?昨日は寿司だったな。
    味しないシチュエーションだったけれど。

  13. あさ says:

    高くついたのか、100円寿司なのか知らんが、

    寿司が食えるだけ、ノロわれているのだな。

    いいじゃん、M的に。

  14. あさ says:

    路面は凍結しとらんかな?
    気いつけていってらっしゃーい。

    俺は独自理論ひねり出して逆張りすることもあったなあ。騙されるやつもいた。

  15. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今週帰るので、今週も仕事が手につかないです。
    お子ちゃまと映画デート❤映画館ではまっちゃんは熟睡ですけどね🎵

  16. あさ says:

    おはよーっす。ってもうお昼。

    洗濯物干すのに悩む天気。
    雨降るのか降らんのかハッキリしない。

    部屋干しをチョイスしたけど・・・。

  17. シバ says:

    2万の壁は厚いと見ているが、ちょっとだけ越えるかもな。

    んで、2〜3千円ドカっと落ちる気がする。

    全世界的に景気のテンションが落ちてきてるから。

  18. あさ says:

    俺は2万は行かないと見る。
    2万超えたらそこを合図にしたように売り浴びせ来るんじゃないかという
    予感もしている。

    で、1万6〜7千円台に…ってやっぱ思うじゃん。

    これをタイミングまで見られる人が相場師なんだろうなとは思うが、
    そんな人になってしまったら先が・・・とも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA