どうしようもない、きれるやつ

きれるやつなんだけど、きれなければ問題はないんだけれど、
捨てるに捨てられなくなっちゃうから困惑。

年末、タンスの整理。
基本的に持ってる服は少ない方だとは思うのだけれど、
きれるけれど整理した方がいいだろうなというのが何着か。
古着屋に持っていくにはくたびれているし、捨てるにしてはまだきれる。
微妙なラインの服をどうするかで悩みます。

捨てて新しいの買えばいいかもしれないけれど、
積もり積もるとばかにならないので・・・。
ケチなのか、物持ちがいいのか?

結局、めったに着ないけれど、着るかもしれないという服がタンスの肥やしに。
収納スペースは限られているからいつかは捨てるんだけれども。

年末の片付けは不完全燃焼で終わりましたとさ。

それでも、クルマキレイにして、家具の移動とかやったり…。
くたびれた。

やんやんがかぜっぴきで不調なんでいまいちパフォーマンス出ない状態。
鼻水垂らしながら頑張っているのですが。

子供は精一杯、邪魔してくれますです。
まあ、新年に向かって死ぬことはあるまい。

あ、保険の掛け金ちゃんと引き落とされてるかな?
年末に資金がきれたらシャレにならん。
それこそどうしようもないぞ。

注意しないと。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    うちの奥さんはポーンと捨てちゃうけど、まっちゃん的には収集癖があるためそう簡単には捨てたく無いけど、ゴミ屋敷の人もまっちゃんと同じ何だろうと思うと、捨てないと・・・って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA