バカにつける薬があったら、オーバードーズするべきか。

結論:薬品は用法・容量を守って使用しましょう。

天才とキッチーは紙一重とも言うしね。
知らんでいいことは知らんで済ませたほうが幸せかも。

アマゾンで「バカにつける薬」で検索かけたらこんな感じ。
二匹目のドジョウはそんなにいないはずなんだけどねえ。

でも、知らせたがり屋はいるもので。
マンションの管理組合に投書あり。

めんどくさいぞう。
来客用駐車場の自主管理が出来ない阿呆がいるものだから文句が。
モラルもマナーもない連中には釘をさせってことなんだが…。

組合の理事がボランティアでタダだと思って…。

予約表の書き方をわかりやすくしろだと。
そんなんでマナー向上するかなあ?

分かってやってる確信犯が多いと思うのだが。

数人の投書好きの皆様方のお陰で、臨時理事会開催death
修繕頼んだ業者がいい加減でずーーーっと問題引きずってるし、
下請けがやる気ナッシングなものだから・・・。
信じられんような雑な施工しやがって。

他色々問題山積。

総会では炎上が予想されます。

防火しないと。
前期の役員出てこいよー・・・。
初期消火に失敗した場合、避難しなければ。
鎮火まで時間がかかりそうです。

裁判沙汰はいやだよう。
って、自分らを自分らで訴えるという奇妙な裁判になるわけで。

馬鹿馬鹿しい。他に手はあるだろうに。と思いつつ。

消火剤が必要です。うう・・・。

31 comments

  1. シバ says:

    中村主水(なかむら・もんど)をダブらせると良いと思うんだ。

    むらむら・もんもん

    からの

    なかなか・どどどど

  2. シバ says:

    白い液をため込んでからブッ放す感じで。

    でも、マラチオン乳液ごときではヤれんのよなぁ

  3. あさ says:

    シモネタで気を紛らわすしかないんかのう。

    詮無いことか。

    メントスとコーラで消火に十分なガス発生させるのには
    どの位、量が必要かなあ。
    カルピスソーダでヤル?

  4. あさ says:

    遊星爆弾って見かけの割に非力な爆弾だよな。

    一発で全生物絶滅させられるくらいのを落とせばガミラス滅ばずに済んだのに。

    って、新作ではどういうのになってるのか見てないのでわからん。

  5. シバ says:

    少しだけ「らしい」設定になってたよ。

    旧ガミラス本星の生態系を地球に移植しつつ
    人類を殲滅することを目的にしてるので、
    どちらかというとテラフォーミング的な意味合いが強い質量兵器?

    ま、どーでもいいんだけど。

    俺だったら触手とか触手とか色々試すのにな。
    心を折るのが戦争だと思うのよ。

  6. あさ says:

    マーフィーの法則発動。

    うまくいかない可能性があることはうまくいかない。

    理事会案件、1件ボツ・・・。2時間半討議・・・。

  7. シバ says:

    ミヤBMの呪い・・・

    整腸剤なんて数十年ぶりだから効き過ぎ。

    年末年始でゴボウ・レタス・キャベツ・生ソバを大量にいただいて
    ガンガン食ったからそのせいもある。

    二年参りに単独で千葉の成田山行ってきたんたが、
    年越した時はウンコ出たいけど境内のど真ん中で廻り数万人と
    1時間ほどMとして楽しんだ。

    我慢しつつ、おみくじ引いてる時に頭に浮かんだのは
    「ウン貯め死」だったが、生きて帰れて良かったわ。

  8. あさ says:

    ミヤBMとビオフェルミンはどっちのほうが効くのかな?

    このおみくじページのデザイナ…顧客の言いなりになるしかなかったのが想像できて…。

    カネはきっちりもらえるんだろうが…。

    あくどいな。寺社仏閣って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA