X

Push通知がくるよ

ああ言えばこう言う

今、仕事してるところ、腐ってる。
トップが腐ってると思われる。
腐臭漂う中、折り合いつけねばならんが・・・。

某理事会、前期が腐ってた。
うるさがたの数名に牛耳られていた模様。

未だに口出ししたいようで。
任期終わったら引けよ・・・。
アホな議案が通ってる故、怖いことになってる。

某蔵、書留出した翌日、届く前に電話よこしやがった。

みんなああ言えばこう言うで埒があかない。

体調が悪化してきている。
無理が祟っている。

ふんばろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

Related Post