X

Push通知がくるよ

反撃!

役所のバックアップのもとに某所の不始末を攻撃するが、
契約切られるかもしれんな。

それはそれでまあええか。
ロクでもないことであるし、関わらないのもひとつだ。
その代わり、行政指導かなんか叩っこんでやる。

と、いうか、もうトリガーは引いてある。

覚悟しろってんだ。
労基と自治体3つにまたがって仕込みかけた。

おととい、素手で戦いを挑んでいたやつが負けていた。

俺は手順を踏んで、後ろを固めた。
爆雷の信管が作動するかどうか。

俺は怒っている。
通常、俺がにこやかにしているときは極めて危険な状態である。
普段、基本、不機嫌そうか眠そうにしているのがデフォルトなので。
周囲は誤解して地雷を起爆させるわけだが。

別件。

某理事会を昨年度暴走させた馬鹿がいて、その後始末に本年度は追われたわけだが、
それに引導を渡す準備も粛々と進んでいる。
相手の出方によっては、公開処刑並みの総会が敢行されるであろう。

荒々しいが、おかしいところが無害なら何も言わん。無視する。か、縁を切る。
それによって悲惨なことになるのを食い止めるため、自分の損失を減らすためには、
動くときは動く。

ということで不穏な週末である。疲れるけれど仕方ない・・・。

体力的にはたまったものではないのだが、頑張るしかない。
病人にこんなことさせるなよ・・・。

もう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

Related Post