結局、長いものに巻かれるのか?声の大きいやつが勝つのか?

被害者を装って、加害するというのは常套手段だな。

某組合にて。古狸に懐柔された取り巻きが抜き差しならないことを進めようとしているが、
本筋とは違ったところで攻撃を執拗に繰り返してこちらを疲弊させている。

それとこれとは話が別だ。
自分のメンツ潰されたのに怒り狂って、是正案を潰そうとしている。

今、その話に乗ると、将来、危険だぞ。
ってのがわからないらしい。

わかっててもメンツの方が大事だという人間なんだろうか。
さて、問題は無関心な多数者。

流されるままにライフラインを危険にさらしている。

結論がどうなるのか。

監事に判を押させないと言う工作をしている。
監査意見が出ても総会は成立する。

来期は日和るかどうなるか。

延長戦に突入しています。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    声のデカイ奴の意見が通る。
    ってことです。
    サル山の社会構造と変わりません。

  2. あさ says:

    なにこの雑な記事。

    写真もテキトーだし。形にはなってるけど。
    SLの走る本数からして観光拠点化は無理だって・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA