明日も仕事だこんちくしょー!訂正文書きた。銀行回った。いろいろ災厄はついてまわる。

仕事は災厄ではないが、他人を監督させられて疲弊しております。
状況把握もまだなのに指揮れってか?
めちゃくちゃな戦場です。

請求書を2通出し忘れている。
鼻血は出ている。

突き返した文書が戻ってきた。らしい。
また精査しないと。
明日は仕事。のつづき。量的に山盛り。

自分の別作業はビハインド1週間。

会議やらなんやらで遅れた分が残っている。
バッファ使って処理する予定。
当然のごとく計画にはバッファとってはあるが、逼迫する事態に。

あっちこっちから湧いてくる作業。

新たにサイト一つ任された。
予定していた担当者が使えんことが判明。
テキトーにFBから写真とっていって使えって・・・・おい・・・。

風邪もひいてるし。花粉症で鼻水は出るし。

・・・力一杯押し切るぞ・・・。

月曜日はがん患者の集まりで講師役です。

なんなんだこの状況・・・。

4 comments

  1. シバ says:

    この年度末の土曜に出勤していないマツを吊しましょう。

    オイラの環境だと、力とカの差が無くて
    カーカップってなんだ?と思ったのはどーでもいいな

  2. まっちゃん says:

    カー杯

    湾岸ミッドナイト杯ですね❗わかります。
    昨日は12時に移動して、3時半に到着です。二回休憩入れてソニカたんの無休憩と同じ時間です。

  3. あさ says:

    本日の作業終了。帰投して明日の理事会の準備。

    と、あさってのお話のネタ仕込み。・・・はええわもう。
    出たとこ勝負だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA