くだらない話ではない。

腹が下る下る。
ロペミン飲んでも止まらない。
急流下り状態。
体力消耗半端ない。

水分補給するとそのまんま出てくる。
日曜日の用事までに回復できるかどうか・・・。
ってか、その準備が間に合うかどうかという問題が。

頭のモード切り替えないといけないのだけど。

某総会の担当者が「委任状はどうしたらいいですか」状態。
お前は小学生か。
会員の住所調べあげて、ハガキに「出欠席&議長に委任」の内容入れて
印刷かけりゃなんとかなるだろうが。

こいつ自分のメルアドの肩書きが異様に長くて、
なんとか学会、かんとか学会、マンションの理事長(!)やらなんやらかんやら
10行超える勢いで書き連ねてあって・・・。
何者やねん?ってやつなのだが、いざなんかするとなると、これだ。
本文より肩書きの方が長いメールは勘弁してくれ。

さて、飯食わねばならんが、どうするかな。
全部直通で出るの見越して、腸に負担かけないようにしないと。

ウィダーインゼリーでも買ってくるかな。
それかカロリーメイトの缶でも・・・。
エンシュアリキッドが市販されてれば・・・。同じか。
流動食でごまかすにしても、
おかゆでもきついような状況。

くだらないことに付き合ってたら死んでしまう。
って感じ。

某会HPが新調されたが、案の定不具合出まくり。
事前チェックかけたのかよ。
検収ザルだろ。これ。

いくらしたんだろ。
内製にすれば安く上がったのに。
業者にわざわざ振るから・・・。

ひどい話っつーか、くだらないどころの騒ぎではないぞ。
住所録メルアドが8割文字化け起こして納品されてて気づかなかったって。
それ業者じゃなくて担当者が手作業で直したって言ってる。

アホか。
瑕疵担保責任どうなってる契約結んだんだよ。

とゆーわけで、ゲリゲリしながら、耐える今日でした。

くだらねえか?いや、下ってる。調子も運気も。うんこも。

5 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA