うさんくさいのはタレを付けて焼かないからなのか?

うーむむむ。某社に引っ張られてるんだけど、
某社の実態が確認できない上、
酒の席の話で、こっちはシラフで相手は酔ってるという状況。
あまりにも都合がいいので、ペンディング。

連絡を待つべきか、こっちからアプローチすべきか。
カネの話はなかったし、いったいどうなるのか不透明。

そのうち噂になるから準備してねってなんだ???
持ち上げられて引っ掛けられるのだろうか?
注意しつつ、好条件なら?

まだ、妄想段階の話に乗せられかねない。
うまい話には裏があるのだ。
屋根に登らされて、はしごを外されないようにしなくては。

別件、ボランティアで逃げを打つのが出て、混乱中。
余裕のある人間の道楽にすぎないのだな。こういうの。

私の代わりはいくらでもいる。

と、いうことで、現在進行中の仕事に注力しますかね。
しかし金にならんな。ふふふふふふ。

13 comments

  1. まっちゃん says:

    よーし!パパ ニートになっちゃうぞ🎵

    おはよー❗
    金のあるうちに、車の外装修理をする予定です。

  2. まっちゃん says:

    フロントバンパー右下にガリ傷があるので、そこをキレイにしてもらう予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA