X

Push通知がくるよ

通院日

今日はUro科。
PET検査の予定を組んでくる予定。
確実に病巣はあるはずなので、転移巣が増えてないかが問題か?
さて、どういうことになるか。

明日はがん患者の集まり。いろいろ検討すべきことは多い。
1日掛かりになる予定。

明後日は子供のお守り。大変だぁ。
無制限の元気と付き合うので体力温存しないと。

週末はドタバタと・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

Related Post