消えたバカ

無茶な見積を要求してたやつが消えてくれた。
と思う。
再度現れないといいけれど。

腐った経営が、腐ったのを自覚したのか機嫌が悪い。
ココを読んでれば、そりゃ機嫌も悪かろう。
しかしそれは、人のPC勝手に開いたのが悪いのである。

セキュリティ甘めでいるのは、何かあったときにわかんない状態にならんようにである。

仕事中に別の仕事の電話受けて、
某会の議決権行使書を送って、
誤送付されてきた物品を送り返して、
チラシを作り、
書類をしまい込み、
入力されたデータを添削し、

中途半端に紹介された来客に挨拶し、

まったく、方向が見えないまま、
俺はエスパーではないのに、他人の頭の中身を想像しつつチラシを作成し。

ほんと、やっといて欲しい仕事があるなら、要件を伝えろと思う。
一から十までは言わんでもいいから、要点だけでも。

って思ってたら、まったくもってテキトーな仕事の振り方をされた。

察するにも限度があるぞ。

あと、近くに滞在していた御一行様が渋滞引き起こしつつ
帰っていった。
迷惑である。

取り巻きのマスゴミは歩行者天国を作り出すし。

何かカオスである。

明日も胃が痛いのかな・・・?

4 comments

  1. シバ says:

    腐ってるといえば、フランフランって、かなり発酵の進んだブランドだよね。

    ボクのパソコンは起動セキュレティーを一切かけてません。
    見られたら見られたトキですよ。

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今週も帰省です。
    大分お財布が寂しくなってきましたが、中学生の頃は週に500円のお小遣いで生きていたので、まだまだ余裕です🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA