大障害でも仕事

学生どもが学校始まってうようよ。
そんな中、
ネットが繋がらない、繋がりにくいという状況が全国的に発生したそうだが、
そんなもの関係なしにローカルで仕事。
チラシでっち上げて、放り投げてきた。

休み中に改訂版を作るかどうするか。
そもそも、他のチラシ持ってきてコレと同じ内容の作って・・・ココとココは文章変えて・・・的な作業。
アレンジ入れていく前に、内容だけぶち込んだもの作ってみたが・・・。

内容多すぎ。重複も多いし。
削っていくのをどうするか、素材の差し替えをどうするか。
その辺が問題だが、低コスト要求で苦心。

そもそも、現場の環境が整っていない。
イラレもない状況で、自前のモバイル環境で作業。
・・・原寸印刷が不可能・・・。つうか、A3に出せばええのだがそうはいかんという。

障害多くも、仕事・・・。
腹は下るし。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    大変だ❗
    バス停で、ネットにつながってポケモンを殺っていたら、バスがいつの間にか来ていて、バスに乗り遅れました❗
    明らかに今回のネット障害の影響です❗❗❗
    殺るのに夢中だったのではありません❗ネットのせいだもん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA