胃の激痛・・・

パンシロンでごまかした。

何が悪かったのやら。
胃痛にロキソニンは使えんしなあ。
頭も痛いし。

夏風邪が周囲で蔓延している。

生き残ることができるのか・・・。

10 comments

  1. シバ says:

    トリカブトとカブトガニは名前は似てますが、
    作用機序はちょうど逆になります。

    どちらも神経毒といえばそうですが、
    鎮痛系アルカロイド様の側面の方が強いですね。

    と言っても青酸カリの数百倍の・・・ゲフッ

  2. あさ says:

    ええ具合に壊れてますね。

    楽になれるかな?

    まあ、痛いのは生きてる証拠。
    少々、邪魔なのだが。痛み。

  3. シバ says:

    半球の遠心には反対だって言うてたよーな。

    頑張れ喜多!たんてつの未来は明るいゾ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA