それはいいわけですから。

某氏。共有予定表に過ぎた仕事の成果を書き込んでいく。
予定表は段取り立てるのに必要なんだから、あらかじめ書かないと困るんだけど。

その日の活動を終えてから、予定表にどこに何時に言ったか書き込んでいく。
それ、思いつきで仕事してて、皆にどれだけ仕事したか見せる言い訳にしか見えんのです。
共有してるから更新するたびにプッシュ通知が届くんでうんざりする。

当日の仕事の結果は日報に残して欲しい。
誇示するかのように訪問先を記録するのはどうかと。

まあいいけどね。備忘録として使っているのだろう。
にしても、中途半端な使い方なので鬱陶しい。
立派な手帳を持ってるのだからそれに書けばエエのに・・・。

・・・仕事しているようで、実はしてないな、さては。
他人を牽制するつもりなのかな?うーむ。

25 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日からお仕事です。
    状況確認からスタートなので、面倒ですね。

    その某氏はまっちゃんプロファイリングによるとプッシュ通知の事を理解していないと思われます。
    通知がうざい件を言うのとどうすれば回避出来るかまで説明しないとわからないと思われます🎵

  2. シバ says:

    某前の会社でNIコラボってグループウエア使ってたんだが、
    馬鹿らしくて苦笑しか出なかったなぁ。

    仕事の出来ない営業ほど「俺はやってるぜ!」アピールを書き込みまくるので、
    必要な情報共有ではなく、不必要な情報のみ共有する形だったわ。

    どこもいっしょだねぇ

  3. シバ says:

    はじめは「玉が ん?」って感じなのだろうか?
    痔核賞状は出にくい、か・・・?

  4. あさ says:

    聞いてみるのに勇気がいるな。
    むこうもこっちもダメージくらう会話になりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA