X

Push通知がくるよ

真っ赤な太陽〜

仮面に受けて〜願いはひと〜つ〜

って歌があったが。
秘密戦隊が5人ごときで何ができるというのだ。

太陽フレアがどのくらい影響もたらすのか不明ですが、
まあ、磁極反転でも起こしてる時でもなければ…。

関係者がトラブル起こして対応にあたふた。
ええ大人なんだから・・・。いや。フォローすべきか?

ま、余計なことには首突っ込まず?

で、明日はボランティアです。くたびれてるけれど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)