X

Push通知がくるよ

    Categories: PSW

そうかい

爽快でも掃海でもないぞ。

躁状態の方への対処誤った。

傾聴しすぎた。

早めに離脱すべきだった。

が、放置も出来ず。

反省。

ピアサポートやりたいって・・・。状態的に無理だって・・・。落ち着けよ・・・。うぅぅぅぅぅ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 放置しようよ🎵
    って言うか、子供じゃあ無いんだから、その人の自主性に任せて、草はの影で応援したらどうかな?傍観者として色々な可能性を横目で見ているだけって大切です🎵
    後でピアサポートどんな風に失敗したのか報告ヨロです❤

  • 某所へいった帰りに逃げられない状況。
    聞いてる反応するだけでエスカレートしていく。

    最初に見抜けなかった。ふいんきで察するべきだった。
    話しかけられたときに逃げるべきだったけど、
    あからさまに逃げるのもどうよという状況。

    まあ、しょんないのではあるが。

Related Post