うそついてんじゃねえぞ

某氏。明らかにサボり。
不調を訴えやがって・・・。夜中まで遊んでたんだろ本当は。
計画性がないから体調管理も何もできない。
ミエミエのウソ重ねても、ボロが出てるぞ。

と、言いつつ、服薬量の多さと、病状からして十分なパフォーマンスが出ない
自分も周りの足を引っ張ってるんだろうな。
計画すら立てられないのが本当なのだが、平常運行を強引に続けてる。

月末。

ボランティア仕事が締め切りなのだが、データ量の多さに対して独りでできる作業には限界がある。
助けはない。
うそついてんじゃないぞ。ホントだぞ。

手伝うって言ってた連中はどっかへ行ってしまった。
うそついてんじゃねえぞ。

今月中に仕上げるって言ってた俺。
うそついてんじゃねえぞ。
物理的に無理なんだって。
予定工数を分担する予定が狂って悲惨なことに。
計画性がないんじゃない。

・・・できるとこまでやるか。

・・・やる気になれないが。

うそついてんじゃねえぞ!俺!

休日はパソコン触るなって言われてるんだが…。
はいはい言っていながら・・・。
うそついてんじゃねえぞ。

3 comments

  1. まっちゃん says:

    今日はお休みで浜名湖西岸です。
    腰痛もあるし、不眠症気味だし、父親も亡くなって、毛根は根性無しだし、嘘なんかついて無いんだからね❗
    お休みに戻るのが嬉しくてウェットレースなのに、ふわわ出して滑ったのも嘘なんかついて無いんだからね❗
    って感じで危機一髪でした🎵
    生きているって素晴らしいと感じる瞬間ですね🎵

  2. シバ says:

    エボXじゃなきゃ死んでたな。
    危ない危ない。

    よしよし、マツの判断は間違ってないぞ。
    うそじゃないよ!

    さらにタイヤを良いのにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA