X

Push通知がくるよ

くたびれた。すっぽかしだの新システム調査だの。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

  • モニタはともかくとして。

    12月のiMac Proとか、
    Macbook proの 整備済み製品とか、考えたほうがいいのか?
    まだ現行機で頑張ったほうがいいのか?
    OSの刷新があるからiPad使いの方向に流れてくほうがいいのか?
    Macbook Airのコスパの良い奴にするがいいのか。

    今の機体が死ぬ前に考えないといけないが…。

    贅沢は敵だ・・・が、商売道具だからなあ。
    拡張性とか考えたり、陳腐化の速度考えたり、職場のWin機との相性考えたりで、
    なやましい。

    今、慌てる必要は無いだろうが・・・。
    HDDをSSDに換装してまで今の機体を活かしていくべきか…?
    長期に使うものだけに、高い買い物になるだけに、慎重にならないと。

    ソフトウェアのこともあるし。

    物欲魔王になってしまっているが、考え始めておかないと。
    まだ時期尚早か?

    うーんむむむ。自分にオーバースペックなのはわかっているが、
    今使ってるやつのハードがそろそろ限界かもしれんとは言える。
    じっくりお財布とも相談しながら考え始めよう。
    今後どういう布陣でやっていくか・・・。
    だいぶ状況が変わりつつあり、生活のこともあるから…。

  • おはよう❗
    ちょっと金欠気味なのでもう少し待っててね🎵・・・・冗談です。
    寝てるか?そちらが心配なんだよね。

  • ついにモリサワの追加書体が10.7非対応になったので、
    こちらもアーモンドのシアン中毒です。

    リスクとベネフィットと言えば、
    ベネッセの漏洩問題ってなんだか尻切れだったような?

    しま痔瘻の耳は結局のところ、ドコが正解なのか?

  • それなんだが、安定してセキュアで使い勝手がいいのがエエ。
    機能は限定的でいいから・・・ってことはqmailあたりを考えるべきなのだろうか。

    いろいろ勉強することが多く諦観。

Related Post