イチかバチかでやらかすぞ!!

がん患者ひっかき集めて、ドンパチできるか挑戦だ!!

時間がないぞ!!
超短期決戦になるが、役所を動かせるのか!?

のるかそるか!!

10 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう❗
    昨日は移動日&通院日でした。
    車の移動で疲れたのか、12時過ぎまで布団の中でした。
    さあ❗今日からホドホドにお仕事です。
    どんぱちがんばれー❗
    ケー札は民事不介入だけど、お役所も両者で話し合って下さいだったりして・・・
    話が通じないから来てるのに❗

  2. まっちゃん says:

    お疲れです。
    こちらはUSOの内部監査対応を依頼されたけど、基本出来てるって事が前提なんだけど、正直にいきましょうって言ったら、とんでもない事になる❗って前担当から怒られた・・・・まあ、カッちょさんもぐるなので日産の内部告発者の気持ちがよくわかります🎵
    まあ、今回は捏造して次回は出来る環境を整えよう❗って感じです。

  3. まっちゃん says:

    おはよう。
    こちらは雨です。
    捏造したくない、怒られるべき人が怒られて欲しいけど、見つけた人が怒られる普通の会社です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA