セカンド・アタック

こないだ失敗した仕事に再挑戦。
と、いうより、不備を修正して、足りないもの追加して・・・。と言うデバッグ作業。

これでOK出るのかはわからない。
が、小金持ちががめついのはよくわかった。
相手の懐事情がわかった上で、支払いケチられるというのは辛い。

が、気にせずにやることやって行こう。
これだけ時間かけて手間かけてもダンピング合戦もあるため・・・。
たまったものではないのであるが、気にしないで…。

他の仕事が止まるので、とっとと決着つけてしまおう。
相手と、相手の相手に挟まれて辛いところであるが。

厳しいのう。

9 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー😃
    リベンジがんばれー🎵
    こちらはお休みで午後に通院です。
    15時予約なので、ちょっと他に出歩くには都合が悪く次回は朝一で予約を入れようと思います。

    ダンピング合戦は辛いね・・・
    こちらも再来年度はお仕事が激減予想なので、課長さんが「皆さん仕事をどうするのか楽しみです。」とかいってるけど、仕事を取ってこれないから辛いのは理解するが、それを言ったら無能っですと言うような感じなのだが残念です。
    まあ、まっちゃんは楽チンチンで自分で仕事を取って来る気はありませんが❗
    大企業で甘い汁を吸って50の早期退職に向けて、会社の暗部の証拠収集を頑張ります🎵
    内部告発推奨ですが、直接行政に持ち込んだ方が面白いよね🎵

  2. あさ says:

    シバの生存は確認したが、書き込みはなし。と、
    いつも書き込んでる方がいろいろ心配でもあるので、
    これはこれで仕事してるんだろうということで。

    さあて、こっちも仕事仕事!!
    っっつーかー。
    クライアント!!人の話を聞け!!少しは理解せよ!!
    一から十まで説明する必要があるってことか!?
    失礼かと思って何度も言わないけど、うるさいくらいに言わないとわからんのか!!
    ってな案件。

    二人羽織も辛いが・・・。
    うーーむーーーー・・・。

  3. まっちゃん says:

    2年前から年間1億ぴぽぺのファイルが出てきた❗
    2年後は累計4億ぴぽぺです・・・報奨1割欲しいけど、日本では10万まででさらに法律がなくなっているようです。
    アメ公のように通報報奨金制度が必要と感じます🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA