X

Push通知がくるよ

吐き気がするわ、くそ!

分子標的薬の副作用で胃腸が荒れて、水飲んだだけで戻しそう。
ムカムカする。

やんやんがこれを夢で見ると言ってる

死刑がどうのこうのというやつ。
うーーーー胃が重いぞ。

映画自体は学生時代に見たそうで。鬱々と訴えるなよ。
その頃、あれをすればよかっただの何だの。
今更である。

自分の方は
仕事の方が詰めに入り始めていて、疲れているのもある。
ストレスかかってる。
今頃になって動作があやしい部分を発見。
どうするか対応を考えないと。

さあ、今日も頑張ろう!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (42)

  • >動作があやしい部分を発見。
    >どうするか対応を考えないと。

    ふむ、マクビティ氏の? あーさーの胃腸の?

    それともシバの・・・マツの・・・

    宇宙の・・・次元の・・・

    ルパンの・・・

  • おはよー❗
    五右衛門とふーじこちゃんは❗
    只今 パシフィコに向けて移動中ですけど、アクアラインが止まらない事を祈ります🎵
    それはそれでネタですけどね♥️

  • アクアライン風がスゲー❗高速バスが身をよじるように走行です♥️
    湾岸ポエムです🎵
    生きてるって実感です❗
    映画を夢で観るって著作権的にどうよ?なんてね🎵
    まっちゃんはこなきじじい夢見るぞ❗を目指して頭髪が・・・

  • え~と、幼稚園児の頃に頭からシンナーを被ったまっちゃんです。
    あっ!その時の後遺症ですね❗納得です🎵
    12時開場です。
    その前に中古カメラ市❗
    ビオゴン 5千円位でないかな🎵中古レンズは市場があるのでなかなか値が下がらないんだよね。

  • 昼飯やっとこさ食べた。

    挙動がおかしいのは・・・・お前らだ!!
    いうまでもないか。言われて喜ぶのか・・・。

    あーしんどい。

  • マツの奥方にも「会話成立してる?」と言われたことがある。

    失礼だよね。

    動きのおかしい歯車と正常な歯車=噛み合わないし壊れる。

    おかしい歯車とおかしい歯車=異音発しつつ時折噛み合う。

    あるしんどい。

  • 会話成立させようとすると、斜め上へいくのが君らであるからして、
    それ追っかけていくんだから、噛み合ってないとも言えない。

    くたびれた。体の変なところに痛みが走る。
    転移巣増えたかな?

Related Post