X

Push通知がくるよ

風邪引いた。本格的に。というかこじらせた。でも仕事しなきゃ。

2日分後ろ倒しで仕事やっつけないと。

データ取り出しでなんか条件により取り出し失敗するらしい・・・。
その他いろいろ。

ゲホゲホしながらやります。

家族へのサービスは終わり、平常を取り戻そうというところ。

このブログは、猫の目のようにデザイン変えております。
手が回らないのでしばらくはこんな感じで。
落ち着くのかな。

目標もなくだらりんちょと。

仕事優先。

さて、どーしようかな。何の条件でデータが漏れるのか突き止めないと。
検索系の不具合には違いないのですが。

喉が痛い。咳も出る。鼻水が止まらない。
楽しくなってまいりました・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • 手が回「らないのでしば」らくはこんな感じで。

    目標「もなくだらりんちょ」と。

    面白いフレーズに感じたトコロを無条件条件反射で。

  • 意味の無いトラップを設置するのが自分の使命だと思ってますので。

    チボザニブ(新薬)とオプジーボとヤーボイの
    トリプル・フルドーズ試験に進むみたいだが
    そんなに耐えられるものなのかな?

    体と財政と保険が・・・

  • 医者行って、トラネキサム酸とPL顆粒もらってきた。
    オロパタジンとかいうのもついでにもらって、
    全部合わせても俺のいつもの1錠の方が圧倒的に高い。

    薬価何とかならんかな・・・。

  • アレロックか。

    ドラッグのお代はやっちゃんの生命線なので、
    オイソレと下がりません。

    それは気にせず、高額納税者のマツ負債を崇め奉り魔性。
    (変換ママ)

Related Post