X

Push通知がくるよ

今日はリモートパソコンインストラクター

仕事の引き継ぎ。正確にはボランティア仕事の引き継ぎ。
相手との都合がつかずに、日曜日の午後に互いの家で、画面、コントロールを共有して
パソコンの使い方指導です。

前回対面で教えたのに、まるで覚えてくれなかった模様。
正直、腹がたつのだけれど、仕方ない。

なんで、わからないかなあ。というところ。
実はやる気がないというのが本当なのであろう。

ちゃっちゃか教えて終わらせたい。

自分で調べて使えるようになれよと思うのだけれども。
それが通用しないので、困ったものです。

無給で働くのは、もうごめんだ。

風邪はまだ治っていない。
鼻喉痛い。

頑張って、ボランティアから縁を切ろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (11)

Related Post