KY

空気が読めない。
なんだこの空気は?

もう少し様子見。
しかし、観察していると…。

やばいぞ。

12 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー🎵
    あさのコメントする所は経験上全てヤバめなので、デフォですね🎵
    まあ、普通の職場って無いのよね😃
    普通で無いならそれは普通なので、普通ならばそれは普通で無いのよね🎵
    何がヤバめか分析ヨロデス。

  2. シバ says:

    KSにしよう!

    Kのことなら負けなだろ!
    貴殿が空気を換えるのだ!

    空気吸えない、に!

    あれ?それって換えるんじゃなくて・・・

  3. まっちゃん says:

    電車って・・・職場にたどり着くまでもが問題とは・・・予想の斜め上でした❗この李白の目をもっても見抜けぬとは❗❗
    この後は見積りです😃

  4. あさ says:

    タッパーの中で玉ねぎが腐った・・・。
    しかも2個!!
    液状化!!
    想像を絶するフレーバー!!

    うわおおおお!!

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    玉ねぎは、通勤電車でぶちまける仕込みですね❗
    よどんだ空気に腐った玉ねぎのかほり・・・自爆テロですね❗
    わかります😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA