雨の中、強行

雨の中、突撃です。

目的地にたどり着けるかどうか・・・。

びしょ濡れ覚悟です。

14 comments

  1. シバ says:

    ヤレ、という指示はボイレコに撮っときましょう。
    フットボール協会からのお願い。

  2. まっちゃん says:

    初日から遅刻ですね😃当然トーストを咥えて遅刻だぁ~❗って騒ぎながら疾走しましたか?
    けど、何かを咥えてしゃべるって難しいよね🎵上手くいったらコツを教えて下さいませ❗

  3. まっちゃん says:

    3日ですか❗今週からって事ね🎵
    がんばれバレバレ❗
    そちらはどしゃ降り?風邪ひかないようにね😃
    こちらは曇りですが、外出時 雨が降らない事を願います。

  4. あさ says:

    帰ってきてメシ食った。

    シバ並みの残業は帰宅できなくなるのでできないが、
    固定料金で勝手に働けやという環境。

    ええのんか悪いのんかわからん。

    乗り鉄としてラッシュに揉まれとる。

    しかし、ネットワーク構築めちゃくちゃ。
    手を出したくない・・・。
    多分無線ルータの数珠繋ぎやってる。

    ローカルネットが見渡せない。
    どういう設定したのだろうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA