やな予感しかしない人事。

そもそも休日指定で面接行うってのがブラックなんだよ。
が、そこに舞い込むのも、どっかイカレテいる。
個人事業主歴が長いとありがたくはあるが・・・。

今度来るの、歴戦の強者に見せかけた食わせ物っぽい。
俺よりひでえかもしれん。

そもそも、年齢相応の文字が書けていないあたり。とか。
高校生か?と言うか、中学生っぽいというべきか。

厨二臭がするんだよな。
履歴詐称の気配も感じる。

なんとも言えない怪しさ。

プライドは高いだろうな。
多分、トラブる。

預言したくなる。

どっかの金持ちの子供の出来損ないとみた。
・・・っていうくらいの危険な感じ。

どうやって逃げるかな。

ううむ、どっかで消えてくれないかな・・・。

16 comments

  1. シバ says:

    最初の某JAさんはそんなのが大半でしたよ。

    俺「今の棚卸しリストを元に、もう一度見てミスチェックしましょう」

    J「なんで?」

    A「1回でいいだろ」

  2. シバ says:

    何事も疑うタチのアサんやオイラは宗教に向かないから、
    まぁ、逆にそういうことだな。

  3. シバ says:

    イル川渡河戦をくぐり抜けた貴殿なら大丈夫だとおもうけど
    どーなんだろ、うーん、まぁ、その・・・

    どんまい

  4. シバ says:

    今時、単行本買ってくれるのはオッサン以上なので、
    その層を狙ってのことだと思うよ。

    同人誌さえ、ペーパーレス化の波。

  5. シバ says:

    うぁああぁ、じゃないでしょ!

    「ありがとうございます、ごしゅじんさま」

    はい、腹症して。

  6. まっちゃん says:

    ジュラシックワールドお子ちゃまと行ってきました😃
    アンギャー❗
    16時頃より一時間ほどチャリンコです。
    近場の坂を30分かけて上り、1分もせず下りました❗
    人生も昇るのは大変だけど、堕ちるのは一瞬なんだ・・・って考えながらプーを楽しんでおります🎵
    今日はだいぶ負荷をかけて乗ったので、体がガタピシきています。
    ちょっと張り切り過ぎたかな・・・アンギャー❗❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA