欠陥

今の仕事場ダメだ。
バラバラ。
IT持ち込んでもなあ。

早めに開発のみに専念できるようにしたいが。

策を練るかな。

経営者しっかりしろ。

16 comments

  1. まっちゃん says:

    何がダメなのかが重要です。
    ダメな事を1万件ほど書いて、緊急度、改善必要時間でマトリックスを作って、
    自分だけのマスターベーションです。
    ダメな事がそんなに無い事がわかります。



  2. まっちゃん says:

    ハローワーク ナウ❗
    初回認定日です。
    就職先が決まっていますが、手厚い保険をゲットするため認定必要です。
    何か会社辞めてからの方が金の入りが良い感じですが、退職金をどう運用しようか悩み中です。
    現金で預金か、投資信託、株、為替相場、仮想通貨・・・選択肢が多いですが、預金以外は奥さんに怒られるんだよね🎵

  3. シバ says:

    直近に必要じゃないし全て「預ゴールド」に。

    奥方には「全て『預金』にしたよ」でOK。

    なにか言われたらシバにそーしろって脅された、で。

  4. シバ says:

    まぁ、全世界どの主要痛貨も日本円よりリスク低いってことは無いから、
    円預金が悪いとは言えないんだけどな。

    おすすめはウォンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA