X

Push通知がくるよ

病巣は根深い。

ううむ。

検索エンジン攻略を目指しているのだが、
あまりにも病巣は根深い。

統合失調症はまだマシだったが、検索で「がん 治療」とやってやるとこれがびっくり。

もっとあからさまに「がんに効く」とかやってみたらばこれがまた・・・。

地域差が出るのだろうけれども、
検索エンジンしっかりしろよ。

これをなんとかできないかと考えているところ。

SEOより広告が強い昨今、どうしたもんかね。

補完代替医療(CAM)全般を否定するものではないが、
ひどい現状に・・・どうしてやろうかって、

なんか、これ、この状況、ある意味、チャンスとも。

どういう手を使ってやろうかなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

Related Post