病巣は根深い。

ううむ。

検索エンジン攻略を目指しているのだが、
あまりにも病巣は根深い。

統合失調症はまだマシだったが、検索で「がん 治療」とやってやるとこれがびっくり。

もっとあからさまに「がんに効く」とかやってみたらばこれがまた・・・。

地域差が出るのだろうけれども、
検索エンジンしっかりしろよ。

これをなんとかできないかと考えているところ。

SEOより広告が強い昨今、どうしたもんかね。

補完代替医療(CAM)全般を否定するものではないが、
ひどい現状に・・・どうしてやろうかって、

なんか、これ、この状況、ある意味、チャンスとも。

どういう手を使ってやろうかなあ。

21 comments

  1. まっちゃん says:

    えーと・・・正義の味方ですね😃

    金になるのか?
    なるからその情報が来るわけで・・・
    信じるものは救われるでイーんじゃね🎵

  2. シバ says:

    ダイジェスティヴ・ビスケットはクッキーに入りますか?

    串物とクッキーはサクサク感が大切です。

  3. シバ says:

    クッキーの丸缶がツッコミに最適です。

    抱卵したメスのカマキリを閉じ込めて楽しみましょう。

  4. シバ says:

    缶の中が数日で静かになり
    忘れた頃にカサカサと音がするようになって
    恐怖感とも罪悪感とも言えぬ
    得も言われぬ感情にとらわれて楽しむのが
    マゾのサドな楽しみです。

    カマキリの吊り橋効果?

  5. シバ says:

    字源を鑑みるに、五右ヱ門の表記のが良いと思うのです。
    五ェ門に違和感を覚えるんですよね。

    そういや、闇の癌ビジネスのなんとかって本の表紙デザインが酷いなと
    密林を彷徨っているときに思ったけれど
    その方がマーケチング的には良いのだろうか?

    と疑問に思ったよーな?

  6. あさ says:

    疑問は尽きないのでありました。

    役所2箇所と銀行ATM行ってきた。

    役所の窓口は土日あけとくべきだよなーと思ったり。
    さもなければ、提出受け取りの手続きを代行できるようにしてほしいものだが。

    金かかるんかなあ。

  7. シバ says:

    金の問題というより、歯止めがきかなくなるから。
    というのが大きいとのこと。

    年に1・2日しか平日休み取らない身としては
    切に願って聞いてみたんだけどね。

  8. あさ says:

    何が歯どめじゃ。

    本人確認さえクリアできればくだらん手続きは(ハンコ押して書類出すだけとか)コンビニでできるよーに・・・

    すると、コンビニ店員が死ぬのか。

  9. シバ says:

    ま、365日24時間いつでも要望はある訳で。
    コンビニがコンビニエンスたりえないようなもの。

    俺のパパりんみたいにガチ正月とかに死なれると、
    死亡届出したりはなんとかなっても
    役立たずが窓口に要るだけでアシストなど一切無かったりするからー
    なんてクリティカルな要望は聞けないでしょ。

    自分勝手な意見だが、
    これ以上は便利になる必要は無くて
    もっと不便で何事にも有り難みを感じられる世界に
    なっていくべきだと思う。

    やはり数日程度、電気無いくらいであーこー言う世界って
    脆弱というより生物の群れとして終わってると思う。

    あたりまえなんて無いのだ

  10. あさ says:

    そのためにはもう少しギッチギチなのを緩めないといかんような気がするが、
    悪さする奴は絶えないからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA