気力が続かない

風邪ひいた。

体力気力ガタ落ちだが、ここで踏ん張らないと。

ダメダメになっていく自分。

飲んでる薬に負けないように気合い入れないといかんが。

踏ん張るですよ。

22 comments

  1. シバ says:

    もにょもにょするってーば、
    早く帰宅したとき20時〜21時くらいから横になって
    仮眠しちゃうか数時間くらい毒書とかしてると
    軽い、むずむず脚症候群様が希に出る。

    ダニとか何かのアレルギーをいろいろ勘ぐったんだけど、
    そういうのを潰してったのだが・・・

    まぁ、対策としてガンプラ作りを始めて
    早く帰ってもダラけない対策でここ数ヶ月は出ないが。

    MGシャア専用ズゴック作り、めちゃ楽しかった。

  2. あさ says:

    キミの場合、出しすぎて枯渇したと見るべきだろが、
    無敵の脳細胞と代謝機能を持ってるからなんとも言えんのよな。

  3. まっちゃん says:

    さあ❗夜に何回トイレで起きるかな😃
    今日の実験は都合の良い結果が出なくて残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA