お前はアホか!

じい様のパソコン面倒見に行って、3時間拘束されてしまった。

ただ、ヤフーにログインできないというだけで・・・。
息子にアカウント変えられて元に戻せなくなってる。
どんだけ情弱なんだろう。

で、それはいいんだ。仕方ない。
その後、宿の予約やら、旅行の行程やら話を聞いてて午後丸つぶれ。

お礼にと、そば(売価50円)ご馳走になって、夕飯食えんかった。

今日は、ガキとやんやんが近所の学園祭に行ってくるとのことで送ってきた。

いかん。

人に使われている。無償に近く。身内ならいいけれど、これ、
クライアントのうち2箇所でそれに近い状態になって、関係悪化してるから気をつけないと。

タダ働きが常態化しているのをなんとかしなければ。

・・・アホか!!俺は!!
ボランティア癖が抜けないというか、金に甘いというか、時間の無駄が多いというか。

まあ、いいか。

そのうちなんとかなるだろう。

・・・ならねえよ!!

17 comments

  1. まっちゃん says:

    お疲れです。
    自己分析は出来ているので、後は実行ですけど、それが一番難しいんだよね😃

  2. まっちゃん says:

    じゃあ違う方向で❗
    来週の火曜は大阪駅近くに宿泊です。
    近くですが遠いんだよね😃
    まあ、22時頃迄とらのあなで、薄い本を物色です😃

  3. まっちゃん says:

    こちらはいろいろミッションがあるので当日でないと、
    いつから時間が空くかちょっと見えません。

    都合が合えばヨロです。

  4. あさ says:

    そうか、どの辺をうろつくか知らんが、都合ついたら、毛を抜きに行ってやろうか。
    単独行動じゃないんだろ?

  5. まっちゃん says:

    お気楽極楽のお一人様です😃
    出張費がもったいないから二人で一ヶ所はあり得ないそうです。
    まあ、そんな感じです😃

  6. あさ says:

    ようし、大阪出張を邪魔してやろう。

    どう邪魔してやろうか・・・。

    でも、大阪にまで来て1日だけってのももったいねえな。

    回れるところいっぱいあるだろうに。

  7. シバ says:

    世界津波の日らしいのですが、
    何時頃バルディオスの最終回みたいになるのでしょうか?

  8. シバ says:

    KENZOって画像検索すると、
    ネタ系の服しかないのって思う?

    ウニコーン・ガンダムの話しの根幹が
    メガラニカってコロニー建造ユニットにあるので理解してますよ。

    でもボクはソ連のポリウスみたいな強引なのが好きなのです。

    ところで温暖化観測衛星のために
    何万人分もの水素エネルギー燃やして
    大気を暖めるロケットも大好きです。

  9. シバ says:

    キグナスって理研のグループ企業なんだよね。

    わかめスープからSTAP細胞までオーロラエクスプロージョン!
    ※干瓢はチバラギあたりなので知りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA