絶望した!!

おお!!近所に使えるレンタルスペース探したんだが、
まるでない。
公民館の空白地帯であることが判明した!!
今更だが・・・。
さらに、空き事務所とか、貸し会議室もない!!
なんたる住宅街!!
コワーキングスペースが丘を登ったところにあるんだが、
ターゲットにリーチするには立地が悪い。
徒歩圏内にまともな集会に利用できる場所がない!!

なんたることだ!!
ガレージ+αの建物も満室だし。
ホテルとかもないぞ。
街まで出ないと寄り合いができない。

こりゃあ、不便だ。

っていうか、可能性のある場所は2つ3つに絞られるのだけれども、
どれもハードル高いぞ。
規制をどうくぐる!?

人はいっぱいいてもリーチできないのだな。
金さえ積めば・・・一軒家を丸ごと・・・ってのも・・・ない。空きがない。

なんて場所だ。

って、本当に、ちょっとした集まりを開きたい時にどうしようもないというほどに社会資源が乏しい。

ということに昨夜気付いた。
うわー。びっくりだわー。

26 comments

  1. シバ says:

    例の子ども遊戯スペース&練習スタヂオは未だにガラっがらです。
    9時〜16時までで400円なのにね・・・

  2. あさ says:

    電話一本でキャンセルし放題?
    にならないためにもいくらかは押さえとくべきだよな。

    商用目的で100%増しでも安いぞ。

  3. シバ says:

    ちんこ・ぱっど以外はノーマークなんで知らないけど・・・
    例の愛奔獣の紛いものとかなんとってやつ?

  4. シバ says:

    困難でた。
    夕方までに20人の画像補正とキリヌキ。

    上のソレ、タイニーシリーズの最下層って評判めちゃ悪い覚えが。
    しかもCPUとか酷くない?

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は5時起きで移動です。
    こだまは全席自由なんだね。

    住むとこにに不満があるなら、引っ越しで年収アップで本も読んで更にアップで御大尽ですね🎵

    お客さんの都合が変わり、夕方からプレゼンです。京都で時間を潰すけど、荷物が重い予感です。

  6. あさ says:

    わーん!!

    まっちゃんに逃げられたwww

    仕事の邪魔してやろうと思ったのにー。

    さて、読書量と年収、関係あるんだったら・・・
    あの研究怪しくねーか?

  7. あさ says:

    京都駅周辺だろ?
    ランデブーポイント設定どうするかねえ。

    こっちからは片道、1時間半かかるな。
    何時に着く?

    ・・・って・・・本気かよ。

  8. あさ says:

    つうか、14時まで電話待ち状態でいるんだが、まあええわ。
    電話の時間メールで教えろと言うといたのに連絡よこさん相手が悪い。

  9. シバ says:

    荷物ある出張は大変よね。
    特に京都駅大階段はキツイな・・・

    ケムリとなんとかのナントカなので、
    登らないと気が済まないから毎回あの駅は大変。

    それはそうと京都っても伊根町なのでは?

  10. シバ says:

    一個前ののマツ×アサの人類メッ殺談義と違ってなるいし、
    新しいのに移動するべきかな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA