X

Push通知がくるよ

絶望した!!

おお!!近所に使えるレンタルスペース探したんだが、
まるでない。
公民館の空白地帯であることが判明した!!
今更だが・・・。
さらに、空き事務所とか、貸し会議室もない!!
なんたる住宅街!!
コワーキングスペースが丘を登ったところにあるんだが、
ターゲットにリーチするには立地が悪い。
徒歩圏内にまともな集会に利用できる場所がない!!

なんたることだ!!
ガレージ+αの建物も満室だし。
ホテルとかもないぞ。
街まで出ないと寄り合いができない。

こりゃあ、不便だ。

っていうか、可能性のある場所は2つ3つに絞られるのだけれども、
どれもハードル高いぞ。
規制をどうくぐる!?

人はいっぱいいてもリーチできないのだな。
金さえ積めば・・・一軒家を丸ごと・・・ってのも・・・ない。空きがない。

なんて場所だ。

って、本当に、ちょっとした集まりを開きたい時にどうしようもないというほどに社会資源が乏しい。

ということに昨夜気付いた。
うわー。びっくりだわー。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

Related Post