通院日

耳鼻科。

ポリープ成長傾向。ステロイドが処方された。
明日も通院だよ。
午前は仕事先でミーティング・・・。

話聞かないくせに・・・。

さあて、本でも読むかな。

6 comments

  1. シバ says:

    リーディングではないので、話なんか聞きません。

    ボクの予想ではショットガンで撃ち合うことなんじゃないかと推測します。
    ミート + ingってことは肉にするの進行形ではないかと。

  2. あさ says:

    話聞くのはヒアリングではないかと突っ込みたいがどうでもいいことなのでさておく。

    飯食わせてくれて、腹の肉を増やすのかもしれない。ミートing。

  3. シバ says:

    ティーチングありがとうございます。

    アニリングスしてくれとかでなければ、マツがご飯程度ナンボでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA