憂鬱な午後1時

げー。集会に召喚されたー。

1時間ほど軟禁される。
いやだなあ。

近所付き合いの関係でいかんわけにもいかないし。

やれやれだぜってな感じ。

自動車とかの機器通信ではこの資料読んでるところ。

基本的なところからあるんでボリュームこなすのが面倒だが、ちびちび読んどります。
けっきょくイーサネットを使ってやるのがらくちんかなと思いつつ。
車載LAN?ルーターやらなんやらをどうするかってなあたりが肝か?
オーバースペックだが。
拡張性やらなんやら考えると、ケーブルの取り回しを何とかすれば楽かなと。

まあ、ええわ。先方の希望に合わせて考えるべ。

さて、1時から集会だわ。飯食ったら行ってくるかな。
すっぽかしもありだが・・・。後が怖い。

ふー。

6 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA