議論は問い続けるものの方が有利。なのはわかっている。

で、仕事先で質問を繰り返されて、辟易。

企画の穴を指摘したら、マツ流に言うとマウントとるかのように質問ばかり。
おまいも少しは考えろと。

直接的に「準備不足で大風呂敷広げるとドツボにはまるぞ」と言ってやりたいが我慢。
疲れた。

機嫌損ねないように逆質問を控えたので勝ち目なし。
昼間いねむりしてたくせに、夕方になって目を覚ましやがって…。

立場上、やりこめるわけにもいかず…。どうしたもんだか。

14 comments

  1. シバ says:

    持続可能な継続的で途切れの無い永続的な疑義が作麼生となり
    無意味化を非演繹的に促進すると暗示的な悟りへの説破となる。

    よし、今日のノルマ終了。

  2. シバ says:

    【ノルマ】

    ノルマンディ上陸作戦本体と、
    それを隠蔽するためのノルウェー侵攻欺瞞戦(op堅忍不抜)の
    二つの「ノル」のタイミング「間」を合わせることに由来した
    強制シンクロ実行オーダープログラムを指す。

  3. シバ says:

    日本語だとキーボード有ってもあんまり意味無いよね。
    モバイルでそんなに文字打ちすんのかって、そもそも論もありーの。

    デスラーが乗り込んできた時の放射能ガス(即効性)も意味不明よね。
    捕虜にしたガミラス人はヤマトん中でふつーーにしてたのに。

    その昔、失踪宣言の届けとか書いて裁判所であーこーしたけど、
    受理されたタイミングから7年じゃなかったかな。
    オイラの書いたのは不受理だったけど。

  4. まっちゃん says:

    定時帰宅推奨です。
    最後まで残ってるけどね🎵
    後は残業つけない奴らが多すぎで困ったもんです。嫌みを言われるのがイヤって・・・なんだそりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA