指示待ちを嫌いつつ、事前相談を求める。

だったら、返事しろよ。
リアクション薄いから、先に動くんであって、
読みが遅いから、提案をする。

提案は片っ端から却下するくせに、手遅れになってから
動こうとして身動き取れなくなる。

納得するの遅い。動画会議システム理解するのに半日もかけるなよ 。
30分もアレコレすれば十分だろ。

メールはちゃんと読め!
ああああああ、まどろっこしい。

被害が及ぶので、何とかしたいが、無理だな。
自分が理解できない事はなかった事にすんなや!
せめて、必要なペンディングリスト作っとけ。

やっとれんな。

どうやって噛んで含めるか悩ましい。
めんどくせーーーー!

8 comments

  1. シバ says:

    バックモニターをストリーミングサービスで・・・

    ファックモニターをストリーキングサービスで・・・

    ふむ、1文字多くなるな。
    だんだんバックモニターだけでもエロく感じるようになる罠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA