連休は静養か。

長期休暇中にガンマナイフの後遺症が出てきたらどうするか。

具体的には脳浮腫での頭痛なんだが…。
ステロイドで行くにしても病院閉まっとる。

どうするかな。

時期が悪いな。

28 comments

  1. シバ says:

    磁気が悪いんですか?ぱなうぇ・・・

    というコスリ過ぎたネタは置いといて、
    みどりの日〜振替までが問題か。

    今の状態で救急外来とか嫌過ぎるしなぁ

    どーもしようがないけれども・・・ねぇ

  2. シバ says:

    解った、ネスケでライブドアにしてみる。

    あれっおっかしいな、ISDNターミナルアダプタ調子悪いのかな?

  3. あさ says:

    うー
    300ボー
    でビデオチャットは苦しかったあ。
    つうことで
    本日の会議は一旦終了。
    向こうの都合で振り回され
    頭がいたい。

  4. シバ says:

    ゴステロ様、もう少しお待ちをーーー

    サイボーグ化手術の準備を、急いで整えておりますゆえー

  5. シバ says:

    どっちを予備パーツとするかで殺し合わせよう。

    ぬーん、いいんかな、こんなコメントして。

  6. あさ says:

    ヴォトリエント飲み続けろって医師に言われたけど、
    脳転移ある場合、重大な副作用として、脳出血が報告あるらしいんだよな。

    痛し痒し?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA