明日入院なんだが

ヴォトリエントの書類読んでたら、
脳転移には脳出血の可能性があるから注意して使えとの記述。

今飲んでるんやけど。

ガンマナイフで脳焼いて出血したら止まりにくいのか、焼き固められて出血しないのか?不明である。
まあ、焼くしかないんだが。

なんとなく頭が痛い。脳圧上がっとるのかな?心理的なものなのかな?

焼いた後、どうなるんだか。性格かわった上に麻痺が残ったりして。
焼くときどんな感じなんだろ?
意識あるままだとしたらどういう反応が起きるのかな?

まあ、やった後覚えていたら書くかな。
焼くことについてやきもきしているのでした。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    出血しないに500ピコリーヌ❗❗
    さあ❗君はどっちにかける❓

    こちらは先ほど帰宅です・・・眠くは無いけど頭が重いので、横になって安静です😃
    それではお休みなさい🎵

  2. まっちゃん says:

    今起きた😃

    これで今夜は眠れないって感じです❗

    アサも手術準備で体力温存してください。

    今日は昨日の時間帯の人とテレビ会議でしたが、過去と現在で同じ時間を共有する未来です❓
    しかし、メインで会話した人はあんなに英会話が出来ても、まっちゃんと同じ給料って残念です・・・
    能力と給料は一致しないんだよね。

    支配者層の人が同一労働同一賃金と言うわけです😃下に合わせたいわけね🎵

  3. あさ says:

    アタマ痛い。

    いろんな意味で。
    腹が下ってロペミン飲んだらさらに痛い。

    一週間でどのくらい大きくなったか?
    直径1cm界隈におさまってくれていれば良いのだけれど。
    脳圧の具合からすると楽観できない。

    休むわ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA